ムン太のブログ

猫、鉄道

ゴロゴロ転がるポムとムー

f:id:muntapom:20210528171428j:plain
いつも転がってのんびりしているポムです。
夏毛に切り替わるタイミングともありブラッシングするとごっそり毛が抜けます。
見てください!このお腹の膨れ具合、、、
お空を飛んでいる夢でも見ているのかな?

f:id:muntapom:20210528171835j:plain
暑いときはフローリングの上でゴロンです。
お分かりいただけただろうか?
後ろにムーもいます!
f:id:muntapom:20210528172840j:plain

f:id:muntapom:20210528171935j:plain
ムーはドーム形の猫の小屋で寝るのがお気に入りです。
毛布とか柔らかいものを置いておくと落ち着いて寝られるようです。
f:id:muntapom:20210528172053j:plain
段ボールも相変わらずお気に入りです。
精密機器在中の段ボールは長く愛用しています。


f:id:muntapom:20210528172129j:plain
キャットタワーに二匹が来ました。
昼間はこの場所から外を眺めて過ごしています。
眺めるのに飽きてきたら昼寝をすると言った事を一日繰り返しています。
f:id:muntapom:20210528172311j:plain
眠くなってきたニャ
お髭が長いムーです。
f:id:muntapom:20210528172341j:plain
こちらも眠くなってきたようです。
ポムにはちょっと狭いかな?

f:id:muntapom:20210528172439j:plain
最近、飼い主のおじさんを見ないけどどこかにいったかニャ?

f:id:muntapom:20210528172537j:plain
そんなことはどうでも良いとして早くご飯の時間がこないかニャー