ムン太のブログ

猫、鉄道

2月中旬のポムとムー

2月になってから暖かい日が続いていましたが、昨日から急に気温が低下してきました。
朝晩は2月特有の寒さで、マフラーや手袋なしでは耐えられません。

そんな2月の寒い日ですが、昼間の家の中は日が当たっているのでとても暖かいです、

f:id:muntapom:20210209121639j:plain
太っているおじさん猫はぐっすり眠っているようです。

f:id:muntapom:20210209122355j:plain
f:id:muntapom:20210209121748j:plain
f:id:muntapom:20210209122552j:plain
写真を撮ったら起きてしまいました。
かなりムッとしているようです。


f:id:muntapom:20210209121827j:plain
ムーはキャットタワー中段にある小部屋でいつも寝ています。

f:id:muntapom:20210209121912j:plain
こちらも写真を撮ったら起きてしまいました。
凄くムッとした顔をしていました。


f:id:muntapom:20210209122000j:plain
ぼーっとしているポムです。

f:id:muntapom:20210209122028j:plain
今日も二匹仲良く寝ようねー