ムン太のブログ

猫、鉄道

6月中旬のポムとムー

f:id:muntapom:20210611164611j:plain
6月に入って大分暑くなってきたので夏限定のアルミ鍋を出しました。
ポムは直ぐにアルミの鍋に入って寝息をたてていました。
ポムの寝ている鍋は犬用の大型のものです。


f:id:muntapom:20210611164736j:plain
お風呂に浸かっている人みたいな顔をしているムーです。

ムー専用の猫用の小型のアルミ鍋も出してみました。
ムーも涼しくて気に入ったのかここで寛いでいました。
この鍋は小型ですが、ポムも強引に入って寝る時があります。
f:id:muntapom:20210611164952j:plain
大分きつそうです、、、


f:id:muntapom:20210611165045j:plain
ムー:「早くどいてくれないかニャー」


ポムが中々移動してくれないのでアルミ鍋の下の階で寝ることにしたようです。
f:id:muntapom:20210611165848j:plain
f:id:muntapom:20210611165137j:plain


窓辺も風が流れてくるので気持ち良さそうです。
f:id:muntapom:20210611165231j:plain
枕もちゃんと使ってくれていますねf:id:muntapom:20210611165308j:plain
起こされてムッとしているムーです。

f:id:muntapom:20210611165350j:plain
f:id:muntapom:20210611165405j:plain
日も下がってきて気温も下がると皆は思い思いの場所でくつろぎます。f:id:muntapom:20210611165530j:plain
f:id:muntapom:20210611165453j:plain
f:id:muntapom:20210611165511j:plain
これから暑い夏がやって来ますね。
f:id:muntapom:20210611182742j:plain
脚がはみ出ています。