ムン太のブログ

猫、鉄道

寒くなってきたから猫も冬支度かな?

今日の南関東地区の朝の気温は8℃まで低下しました。
昼間は17℃もあるので、過ごしやすい気候です。
朝晩は寒くなってきたので、我が家の猫達は毛布の中やフカフカした場所で寝ることが多くなりました。

イメージ 1

ムーは毛布で寝るのが大好きです。


イメージ 2

ポムは座椅子のフカフカした場所がお気に入りらしく、昼間も夜も座椅子の上で寝ています。
アルミのねこ鍋は冷たいらしく、最近はここに入ってないので、来年の春まで仕舞っておくことにしました。

イメージ 3

お腹が空いたニャー

お隣さんのムックが我が家の玄関まで来てくれました。

イメージ 4

しっかり見るとムックの右奥に、ムックの同僚のお隣さんのユキちゃんもやって来たようです。