ムン太のブログ

猫、鉄道

ランチビッフェ

今日は嫁さんの誕生日ということで横浜のパンパシフィック
ホテルのカフェ「トスカ」にてランチビッフェを食べに行って
きました。
ランチ開始時間の11時半に行くと結構多くの方がすでに
まっている状態でした。
11時半になり予約名を告げると観覧車が横に見える窓際
の眺めの良い席に案内されました。
客室内はヤシの木がありハワイアンな雰囲気がかもしだ
されてこれから食べる料理にワクワクしました。
 
イメージ 1
 
観覧車を横目にみての食事です
イメージ 2
 
まずは焦らず、野菜から食べて行きます。
最初にメインを食べたいところですが、お腹いっぱいにならない
ように少しずつ前菜からもっていきます。
と言いたいところでしたが結局パスタやオムライスの持って
きちゃいました
イメージ 3
 
第一陣を食し、ホテルレストランの味を十分堪能して、第二陣に向かいます。
この他にもピザやパン、カレーやフリットなど様々な料理が用意されます。
それらの第二陣を食べた後、もう一度一番お気に入りだったカルボナーラ
を食べます。最後はデザートとフルーツとコーヒーを飲んでお腹いっぱい
になりました。ビッフェタイム開始から1時間半経過しましたがもうこれ以上
お腹にはいりません。
ちなみにカフェ「トスカ」のランチは\3,700です。飲み物は別料金ですが
\3,700では安いと思わせるような豪華なランチでした。
イメージ 4
 
帰りはランドマークに寄りながら桜木町駅から帰宅しました。
それにしても今日の昼間も暑かった。。。。
イメージ 5
 
家に帰ると留守番をしていた猫のムンがお腹を空かせてまっていました。
 
おなかすいたよぉー(ぶすっ)
イメージ 6