ムン太のブログ

猫、鉄道

今日も通院ムン

今日は調子が悪かったわけではなく、おしっこの出が悪くなる
原因であった膀胱炎の検査のため、一日動物病院に預けて
検査をしてもらいました。
 
前回の通院時に膀胱のレントゲンを撮ったら影があったので
先生曰くポリープができているかもしれないとのことでした。
それを確認するための再検査です。
 
結果はポリープはできていなくて安心しました。ポリープが
できていると手術になっちゃうので心配でした。
でも、膀胱に石が溜まっているので薬を飲みながら石を
溶かして無くす?的な治療を続けることになりました。
 
色々心配してくださった皆様ありがとうございました。
イメージ 1
ムンはまだまだたくさん食べてたくさん寝てたくさん遊びますよー(食べすぎに注意!)