ムン太のブログ

猫、鉄道

また台湾にきましたー

先週やっと日本に戻ったのも束の間、客先トラブル対応で金曜の最終便で台湾に向かいました。
夜の羽田空港の搭乗口付近の待ち合い席は閑散としています。

イメージ 1


搭乗開始の案内が放送されると乗客がたくさん集まって
きました。

イメージ 2

金曜日の最終便は満席でした

現地の工場に付いてから朝の7時までトラブル原因の
解析を行い、それからお客様の工場に向かいました。
結果は惨敗。もう一度、自分の工場に戻り再度解析を
試みて、目処が立ったところで再びお客様のもとに
向かいました。
土曜日の19時にはトラブルが解決してやっと復旧しま
した。
現地のスタッフも徹夜で頑張ってくれた結果だと思ってます。
長く疲れた一日でしたが、結果良ければ全て良しと
言うことで、宿に帰って48時間ぶりに就寝しました。

みんなの協力に感謝!!