ムン太のブログ

猫、鉄道

頑張れキキ

一昨日急にキキが倒れていました。
意識が朦朧としていてもう命が尽きよう
としている状態でした。
今日はちょっと水を飲んだり少しだけご飯を食べていました。

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと元気になっているときのキキです。

イメージ 3

動けなくなったキキを心配そうに見に来たムンです。
キキを動物病院で診察して貰いましたが腎臓の弱いキキは
尿毒症にかかっているらしく死期が近づいていると言われました。
寂しいですが、キキが立派に天国に旅立って
くれるのを見送りたいと決心しました。


イメージ 4

イメージ 7

元気な時のキキ

おまけ:大御所ぶるムン

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 8

好きな場所で佇むキキ

イメージ 9

キキの事が心配なムン