ムン太のブログ

猫、鉄道

お隣さんの猫さんたちシリーズ 2018年 10月(猫日記)

久しぶりのお隣さんの猫さんシリーズです。
お隣さんの猫さん達は元気にお外を走り回っています。
我が家のポムとムーは家猫なので、お外を走り回っている猫さん達を見ていると羨ましく感じます。

まずはお隣さんの白いメス猫の「ユキ」ちゃんの写真をUpしました。
イメージ 1
真っ白なメス猫のユキちゃんはお転婆でお外を元気に走りまわっています。

イメージ 2
屋根の上で佇むユキちゃんはかわいいです。人見知りが激しいので今まで一度も触ったことがありません。
イメージ 3





ユキちゃんの後は人懐っこいオス猫のムックです。
イメージ 4
大御所の雰囲気を漂わせていつもお外で寝ています。

イメージ 5
ムックはかなり高齢らしいのですが、いつまで元気で散歩している姿を見せてほしいです。