ムン太のブログ

猫、鉄道

雨の日の猫たち

みなさまこんにちは。 キジトラのムーです。
イメージ 1
大雨のみぞれの降る寒い夜のポムとムーは家の中でまったり過ごしていました。

走る前に後ろ足に力をためているムーです。
イメージ 2

でも、走るのを止めて座り込んでしまいました。
イメージ 3

何を考えているのでしょうか。ずっとじっとしています。
何をして遊ぼうかなー
イメージ 4



キジシロのポムは日課の窓の外を見るをずっとしていました。
夜なのに外の状態がわかるのかな?
イメージ 5


ほどなくして、居間にやってきて暖房の温風が流れてくる場所に寝そべって温まります。
イメージ 6

イメージ 7
お鼻の色は体系に似合わず可愛いピンク色です。ちなみに肉球もピンク色です。


眠くなってきたよー
イメージ 8

あくび にゃー!!
イメージ 9


イメージ 10
みなさま3月の中旬の今日この頃如何お過ごしでしたでしょうか?
ポムはいつもと変わらずのんびり昼寝をしていました。
これから夜ご飯をたくさん食べてぐっすりねます。
「みなさままた会いましょうー」