ムン太のブログ

猫、鉄道

5月中旬の我が家の猫たち

5月も中盤に差し掛かり、湘南地区の日中の気温は28℃まで上昇しました。
夏ももうすぐやってきますね。
そんな中での我が家の猫たちは早くも夏バテ気味です。
と言っても夏バテ気味なのは1匹のぽっちゃり猫(ポム)だけで、
もう一匹の若い猫(ムー)は毎日元気一杯に飛び回っています。

イメージ 1
毎日二匹仲良く窓際でお昼寝です。
ムーはいつもポムと一緒に寝たがります。甘えん坊ですね。

イメージ 2
ムーはカメラやスマホを向けるとカメラ目線になります。
今日は凛々しい顔ですねー

イメージ 3
二匹そろって大人しく佇んでいました。

イメージ 4
僕たちは遊んでいるから邪魔しないでね!

イメージ 5
ポムは顔も大きいですが、眼も大きいです。
鼻が可愛いです。

イメージ 6
みなさま段ボールから顔半分で失礼いたしましす

イメージ 7



イメージ 9



イメージ 8


皆さま今週もお疲れさまでした!