ムン太のブログ

猫、鉄道

鉄道撮影 東海道線 大船-藤沢 鎌倉踏切 3074レ 湘南ライナー

5時に目が覚めたので早朝の貨物の撮影に行ってきました。
先週の日曜日にも訪れた大船駅近くの鎌倉踏切に再びやってきました。

到着すると平日にもかかわらず8人の撮影者がいらしておりました。
3074レの貨物列車にEF64の広島更新色である1046号機が充当されたために
多くの人が集まっていたようです。

2016/5/19 6:47
3074レ 貨物列車 EF64-1046 + コキ 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 1
定刻より2分遅れでやってきました。旅客線に上り列車がやってきてたので被るかと思いました
が運よく撮影することが出来ました。平日の貨物線の撮影は被る確率が高いですね。

この3074レの数分前には遅れている貨物列車がやって来ました。

2016/5/19 6:43
70レ 貨物列車 EF210-158 + コキ 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 2

2016/5/19 6:55
3452M  快速列車 おはようライナー新宿 22号 185系 10両 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 3

2016/5/19 6:58
5054レ 貨物列車 EF210-14 + コキ 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 4

2016/5/19 7:05
3724M  快速列車 湘南ライナー 4号 185系 10両 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 5

2016/5/19 7:25
3726M  快速列車 湘南ライナー 6号 215系 10両 東海道線 大船-茅ヶ崎
イメージ 6
湘南ライナー6号を撮影してその後出社しました。