ムン太のブログ

猫、鉄道

猫日記 梅雨の晴れ間の昼下がりのポムとムー

雨が多く湿気も多くなってきた今日この頃でしたが、今日だけは日光が差し込んで来て
暑い日中になりました。我が家の猫のポムとムーは昼下がりの心地よい風の吹く場所
で気持ち良さそうに寝ています。
まずはムーからです。


こんにちはムーです。
イメージ 1
お腹にシコリが出来たので今朝動物病院に行って検査をしてもらいました。
避妊手術をしているのにシコリにはミルクが溜まっていました。動物病院の先生も
こんな症例は見たことがないって驚いていました。
ムーは病院に行って神経を使ったので帰宅してからはぐったりしてます。

イメージ 2
キャットタワーの中で眠るムーです。

イメージ 3
良い風が来るにゃー

イメージ 4
今日はのんびり寝させてもらいますー


イメージ 5
こんにちはポムです。最近は暑くなってきたので涼しいところで横になって寛いでいます。
だらけているように見えますが、僕的には省エネ生活です。

イメージ 9
昼時はぐっすり眠って体力を温存します。

イメージ 6
たまには働きます。今日は家の中を監視してます。


イメージ 10 
ポムの眉毛は長いです。眉毛ビームが出ています。


イメージ 7
今日もムーちゃんと仲良くお昼寝です。
最後はムーちゃんから挨拶です。


イメージ 8
みさなさん。毎日暑いので熱中症に気を付けてくださいね。
ムーは毎日たくさんの水を飲んで熱中症予防をしていますよー