ムン太のブログ

猫、鉄道

J.S. FOODIES 江ノ島店 Morning HAMBURGER

朝からハンバーガーが食べたかったので江ノ島の134号線沿いにある
「J.S. FOODIES 江ノ島店」
にてモーニングハンバーガーを食べてきました。

土曜日は朝の8時から開店するので開店直後に行ってきました。
イメージ 1
夏は朝から賑わいを見せる海の街の江ノ島でさえ、10月の雨の朝は閑散としていました。

店内に入り、テリヤキエッグバーガー(¥1,180)とコーラ(¥380)を注文して料理がくる
のを待ちます。
イメージ 5
オシャレで落ち着いた店内です。

イメージ 6
ゴーストバスターズのマシュマロマンとJ.S.バーガーのコラボキャラクターのシールが
店内のガラスに貼られていました。

イメージ 2
凄いボリュームです。朝からこれほどの量を食べれるか不安になりました。
右側はJ.S.バーガーです。

イメージ 3
こちらはテリヤキエッグバーガーです。
焼いた玉ねぎの輪切りが甘く、お肉がジューシーでハンバーガーとしても高級な味が
しますが、何か肉料理を食べているかのような感じがしました。ポテトが細くてカリカ
していてこれまた美味でした。

とにかく朝からお腹が一杯で苦しいです。今日の昼ごはんは食べないでしょう。。。

会計時に、レジの近辺にあったTシャツを購入しました。
イメージ 4
映画「ゴーストバスターズ」とのコラボ企画で作られたTシャツだそうです。