ムン太のブログ

猫、鉄道

久々の晴天下で昼寝するポムとムー 猫日記

こんにちはムーです。
2016年も10月に入りましたね。今年も残すところあと3か月です。
ムーがこの家に来たのは2月8日なので、かれこれ8か月が経過します。


今日はキャットタワーのムーの小部屋から失礼します。
イメージ 1
ここ南関東は久しぶりに太陽を拝むことが出来ました。毎日雨降り模様でストレスが
溜まっていた我が家の猫ですが、今日は元気に朝から走り回っていました。


イメージ 2
こんにちはポムです。今日は日向ぼっこをしながらポム警備保障の社長室でまったり
しています。左前脚専用の肘掛があるこの場所が僕のお気に入りの応接室です。
ポムが我が家に来たのは2月27日なのでかれこれ7か月が経過します。
ムーちゃんの方が先に来ましたが、年齢が上なので僕がいつもムーちゃんの面倒を
見ています。朝は追いかけられて相手をするのが大変です。


イメージ 3
毛づくろいしながらお外の監視をしています。今日も問題なく平和ですねー
最近、この窓の前で住宅の建築工事が行われています。毎日トントンうるさくて
眠れないので困っています。。。

イメージ 4
早く餌の時間が来ないかニャー お腹が空いたニャー

イメージ 5
今日の最後は再びキャットタワーの小部屋からムーがご挨拶です。
「みなさま来週は3連休です。ムーは毎日連休ですが、忙しい皆様はゆっくり休んで
くださいね。 さようならー」