ムン太のブログ

猫、鉄道

寒くなってきてぬくぬくしてるポムとムー 猫日記

みなさんこんにちは

いつも仲良しのポムとムーです。

イメージ 1

餌のお皿の前で打ち合わせ中です。
「今日のお昼ご飯はまだかニャー」


イメージ 2

イメージ 3

お腹が空いて困っているポムです。

最近のポムは絶好調で直ぐにお腹が空くのか
餌をねだってミャーミャー鳴き続けています。
身体が大きいわりに可愛らしいか細い声で鳴きます。

今日の朝の二匹を見ると身を寄せあって
暖をとっていました。

イメージ 4


イメージ 5

この姿を見ると冬がもうすぐやって来るんだなー
と感慨深げになります。

最後にポムからのご挨拶です。

イメージ 6

みんなー風邪引かないでニャー
僕は元気だニャー
ムーちゃんも走り回って元気だニャー