ムン太のブログ

猫、鉄道

夏ももうすぐ終わりかな?ポムとムー 猫日記

あと数日で8月も終わるというのにまだまだ暑い日が続きますね。
最近は出張が多くて鉄道撮影を全然していません。
9月になったら撮影しに行くかなー

我が家のポムとムーは暑い日も食欲旺盛で元気に過ごしています。

イメージ 1

ムーは干したてのお布団で寝るのがお気に入りです。

イメージ 2

ポムは冷房の冷風が当たる涼しい場所がお気に入りです。
野良猫の体質が無くなって完全に家猫になってしまったようです。

イメージ 3

ポムは穴蔵に入ってノンビリ過ごしています。

イメージ 4

「皆さん残暑が厳しいですけど体調を崩さずにもう少しだけ暑さに耐えてくださいね」

いつも元気なポムとムーでした。