ムン太のブログ

猫、鉄道

お隣さんの猫さんたちシリーズ2(ユキちゃん、チャット、ムック)

今日は晴れていて暖かいのでお隣さんが飼っている猫さん達はお庭に出て日向ぼっこをしていました。

白ネコのユキちゃんは警戒心が強くてカメラを構えるとすぐに逃げてしまうので今まで撮影することができませんでした。
今日は運良くユキちゃんを撮影することが出来ました。
イメージ 1
白くて綺麗な猫さんです。
イメージ 2

屋根の上で日向ぼっこをしているユキちゃんです。
イメージ 3
また、写真を撮らせてね!

次は茶トラの「チャット」です。人懐っこいのでご近所のアイドル的存在です。
イメージ 4
「日向は気持ち良いニャー」とでも心の中で思ってそうな顔です。
イメージ 5
胸元の茶色のモフモフ具合が最高です。

イメージ 6

電柱の上で鳴いている鳥を見ながらぼーっとしていました。
イメージ 7
ちょっとお鼻が垂れていたので風邪気味なのかな?

最後は重鎮の「ムック」です。
イメージ 8
こちらのモフモフ具合もお気に入りです。

これからは暖かくなってくるのでお庭で猫さん達を見かける機会が多くなるかな?