ムン太のブログ

猫、鉄道

まだまだ毛布が手放せないポムとムー

4月も下旬になって日中は暖かくなってきましたが、朝方はまだまだひんやりしています。
f:id:muntapom:20200423183440j:plain
ポムとムーは朝方に走り回るので、いつも早起きしてしまいます。
ムーは撮影する時はいつもカメラ目線です。

f:id:muntapom:20200423183542j:plain
f:id:muntapom:20200423183535j:plain
座椅子の上に毛布を敷いておくと、二匹が集まって遊んだり、寝ていたりします。


f:id:muntapom:20200423183908j:plain

昼間は暖かいので、ポムはゴロンと腹だしで寝ていることが多くなりました。
f:id:muntapom:20200423183939j:plain
f:id:muntapom:20200423184220j:plain

f:id:muntapom:20200423184049j:plain
ムーも腹だしで寝ることがあります。


最後はお隣さんのチャットちゃんの写真でお別れです。
f:id:muntapom:20200423184237j:plain
f:id:muntapom:20200423184247j:plain

お隣さんに作って頂いたマスクをして会社で仕事をしていますー