ムン太のブログ

猫、鉄道

ありがとうチャットちゃん

いつも我が家に遊びに来てくれたお隣さんの飼い猫のチャットちゃんですが、12月19日にお星さまになってしまいました。
会社から帰ってくると、駐車場の前で待っていたりしていて、とっても愛着のある猫さんでした。
いつも待ってくれているチャットちゃんがいなくなったので寂しいですが、チャットちゃんがくれた幸せな時間はかけがいのないものでした。
12月13日に我が家に来てくれたチャットちゃんの最後のお姿です。
f:id:muntapom:20201223184920j:plain
f:id:muntapom:20201223184947j:plain
f:id:muntapom:20201223185342j:plain
f:id:muntapom:20201223185032j:plain
f:id:muntapom:20201223193502j:plain

チャットちゃんが好きだったチュール「マグロ」をたくさん買っていましたが、訪問者がいなくなるので寄付しようと思います。
f:id:muntapom:20201223185211j:plain
f:id:muntapom:20201223185230j:plain


今までありがとうね!大好きなチャットちゃん!
f:id:muntapom:20201227065811j:plain