ムン太のブログ

猫、鉄道

10月のポムとムー

2022年も10月になりました。

10月になったのですが10月2日の今日は気温が32℃まで上がり大変暑い日中になりました。

ムーは昨日健康診断に行ったのですが痩せすぎで問題があるとの事でデブ活をしなければなりません。

午後にホームセンターに行って色々な猫のご飯を買って積極的にご飯を食べてもらいました。

健康診断でお腹のエコー撮影してもらったのでお腹の毛を刈っています。

ムーは健康診断に帰ってからぐったりしています。

朝の時から18時まで動物病院にいたのでかなり疲れたみたいです。

 

朝起きてみたら元気に戻っていました。

何とか餌を多く食べるように頑張ってみます。

ぽむはいつも食べすぎです!!!