ムン太のブログ

猫、鉄道

健康診断の後のムーと何もしていないポムの晩秋

ムーは1ヶ月前に健康診断をしましたが、2週間前の検診でも痩せすぎの3.0kgと健康診断時と変わらずの体重でした。

痩せすぎとの診断で様々な種類の猫の餌を買ってきて食べさせました。

今日の診察では100g増量していたので良かったです。

ちょっとずつ平均体重になってくれたらと思います。

でも、お耳の垢がたくさん出ていたので、2週間後に診察があります。

診察を終えて寛ぐムーです。

診察は神経を使うので帰宅したらぐったりしています。

 

 

ポムも数年振りに健康診断に行かせようと思っています。

太り過ぎなので病院の先生に怒られそうです。

 

 

いつもぐーたらのんびり過ごしているポムです。

夜は私の隣で寝ていますが、イビキがうるさいので起きることがあります。