ムン太のブログ

猫、鉄道

冬の到来間近のポムとムー

朝晩は結構寒くなってきた湘南地区ですが、日中は晴れていると20℃くらいで暖かいです。

ポムとムーは暖かいながらもさらに暖かくなりたいみたいで、小屋に一緒に入って寝ていました。

狭いのによく入ったね。

 

ムーは暖かい日の日中はキャットタワーの中段にある小屋で昼寝をすることが多いです。

 

ポムはいつもの犬用のベットで寝ています。

大きなイビキをかいて夢を観ながら寝ているのかな?

 

 

寒くなると一緒に身体を寄せあっていることが多くなります。

最後は市場で買ってきたキャベツを食べるムーの姿お別れです。

かなり美味しいらしく、長い時間ムシャムシャ食べていました。

みんなーまたねー