ムン太のブログ

猫、鉄道

日曜日の夕方ムン

雷が鳴り雨が突然降りだす日曜日の夕方でした。
雷がゴロゴロ鳴り出すとムンは雷の鳴る窓際に
移動し、雷の鳴る空を見つめます。
でも、怖かったらしく部屋の隅っこの陰に隠れながら
雷をやり過ごしました。
雷が止み、雨だけが降り続くようになると隅っこから
出てきてNHKスペシャルで放映しているフクロウの
特集に釘づけになります。
 
フクロウの雛がんばれ!!天敵にまけるなぁー!
イメージ 3
 
1時間ほどの番組でしたが最後までちゃんとみてました。
動物ねたが大好きなムンでした。
動物ネタが好きなくせに犬の画像や番組には全く興味
しめしません。ムンにとって犬は動物ではないのでしょう
か??
イメージ 1
 
ムンの目にはテレビに映った青い海の色が写っています。
集中してフクロウの頑張りに感情移入?しているムン。
イメージ 2