ムン太のブログ

猫、鉄道

夕方から元気に動き回る

7月の半ばというのに珍しく涼しい日中だった
のでムンは一日中気持ち良く昼寝をしてました。
途中、私も涼しさから眠くなってきたのでムンの
横で昼寝をしてました。
夜ごはんを食べ終わってからテレビを見ながら
ビールとチーズを食べているところへチーズの
匂いを嗅ぎつけたムンがチーズのもとへきました。
イメージ 1
 
その後、テレビ鑑賞をしてました。動物が出ているシーンになると
テレビにかぶりついて集中してみてます。特に猫が出てくると
集中力が高まります。なぜか犬は興味ないようです。。。
イメージ 2
 
外から猫の鳴き声がしてきたので外の音が気になるムン
イメージ 3
 
今日は一日中寝ていたので、寝る前にお気に入りの蜂のおもちゃ振り回して
運動させてから寝かせます。