ムン太のブログ

猫、鉄道

通院ムン

夜中からトイレに行ったり来たりしているのにおしっこをしている
気配がないので膀胱炎だと思い動物病院つれていきました。
初めての車での移動と動物病院に行ったことでストレスが
溜まっているせいか病院で待っている最中はずっと震えていました。
とりあえず、一週間ほど薬を飲み来週また先生に診てもらいます。
ご飯はたくさん食べるのですがおしっこがでないのは気になります
 
イメージ 1病院から帰ってきてやっとのんびりするムン
 
ホームセンターで買ったコウモリ型のおもちゃに興味を示すムン
イメージ 2
威嚇するぞー!
 
コウモリさん捕まえたー!!
イメージ 3
 
舌を出しながらコウモリさんを追いかけるムン。
 とりあえず。1週間ほど薬を飲んで来週もう一回先生に診てもらう予定です。
健康だといいんですけどね。。。。
イメージ 4