ムン太のブログ

猫、鉄道

通院ムン

昨日からムンのおしっこの出が悪い上になんだか朝から元気がないようなので
行きつけの動物病院に連れて行きました。
診察中のムンは緊張により体が硬直し、肉球に汗をかいて怯えていました。
膀胱炎だということで点滴を打ってもらって帰宅したら元気になりました。
夜中にもおしっこをたくさんしていたので点滴のお薬が効いたようです。
イメージ 1
昼の陽だまりの中で熟睡しているムンです。今日はお腹も痛くないようなので
ご飯もモリモリ食べていました。ちなみに病院で体重測定をしたら5.9kgでした。
 
イメージ 2
目の周りに白いアイラインみたいな毛色をしています。歌舞伎役者みたいなメイクに似ている
と思う時があります。
いつも通院している病院の先生方には感謝感謝です。