ムン太のブログ

猫、鉄道

長期出張1か月経過ムン

台湾出張も一ヶ月が経過し、土地勘もついてだいぶ慣れてきました。
夜ご飯を食べに行くときに野良ネコを見かけると野良猫時代のムンを
思い出します、ムンは今頃なにしてるのかな?寝てるのかなぁ?
と思っている時に嫁からムンの写真が送られてきます。
 
 
昼間は私の座椅子でいつも日向ぼっこしながら寝てるようです。
私が座椅子に座っている時にトイレなどに行くために席を
立つと帰ってくる時にはいつも座椅子を占領してます。
最近はムン専用の寝床ってとこでしょうか?
イメージ 1
 
うー眠いわー
イメージ 2
 
枕もあって気持ちいいよー
イメージ 3
 
むにゃー
イメージ 4
 
口から八重歯が出てるよー
イメージ 5
 
また、夜ご飯の時間になるときっちり起きてきてご飯をおねだりします。
 
昼間たっぷり寝てるのに夜もぐっすりねるムンなのでしたー
早く家に帰って毛艶の良いムンの背中を撫でたいです。