ムン太のブログ

猫、鉄道

かしゃかしゃびょんびょん

いつも運動させる時に使っているおもちゃ”通称ハチさん”でも
最近は飽きていたのかあまり動かなくなって来たようです。
そこで新しいおもちゃの”かしゃかしゃびょんびょん”と天井
からつりさげるタイプの羽の大きなハチみたいなおもちゃを
追加導入しました。
 
なんだろなー?
イメージ 1
 
 
素早い動きでキャットタワーに上りおもちゃを追いかけます。
イメージ 2
 
まだまだおきかえるぞー ふーっ
イメージ 3
 
窓辺べで日向ぼっこ中に羽の大きな蝶がムンに向かっていきます。
寝てたのにスクッと起きてきて蝶を追いかけます。
イメージ 4
 
今日はいつにも増して動き回ったのでだいぶ疲れたようです。
運動のあとは伸びをしてからそそくさとお気に入りの場所に
移動して一休みをします。
おしりを上げて何してるのかな?イメージ 5