ムン太のブログ

猫、鉄道

飛べ!ムン!

先日購入したおもちゃがすごく気に入ったらしく、嫁に
向かって遊んでちょうだいよーと、にゃーにゃー鳴いて
おねだりしてるようです。
結構飛んだり走ったり跳ねたりを長い時間してるので
朝方になっても起きず、ぐっすり眠って嫁と同じ時間
に起きるそうです。楽しくてしかたないようです。
大好きなおもちゃが家に来て良かったなーと異国の地
にいながら思うのでした。
私も早くそのおもちゃで遊んでみたいです。
 
トンボに狙いを定めて力をためてるよー
イメージ 1
 
行くぞー とりゃーっ
イメージ 2
 
がぶりっ  つかまえたぁー
イメージ 3
 
もう一回狙いを定めて目で標的をおいます。そろそろ近づいていきます。
イメージ 4
 
とりゃーっ がぶっ    つかまえたぞー!!
イメージ 5
 
噛んで捕まえたあとはハムハムしてから離します。
離したらまた捕まえに行くという行動を疲れるまで続けます。
イメージ 6
 
いつもはぼーっとして眠ってばかりなのに集中力がみなぎっている目をしてます。
今日も明日も運動してたくさん寝ていつまでも元気でいてねー