ムン太のブログ

猫、鉄道

一応ダイエット中ムン

ぽっこりお腹を凹ませるために新おもちゃを導入して
ダイエットをさせているところですが、ダイエットは
簡単にはいかないようです。
お気に入りの段ボールハウスを出たり入ったり、
お気に入りのおもちゃを追いかけて飛び回って
一生懸命うごいております。はたしてダイエットは
進んでいるのでしょうか?
 
まずは段ボールハウスの中から外に出して運動を
させるところからスタートします。
 
誰か僕を呼んだ?
イメージ 1
段ボールの外からカサカサ音がしてるなー なんだろな?
 
イメージ 2
ん?羽のついたとんぼがきたよ。 外にでよっかなぁーどうしよっかなぁー
 
イメージ 3
近くにきたきたーっ!!
 
イメージ 4
うーまた遠くにいっちゃった。 でも、見失わないぞー ジロッ
 
イメージ 5
1 2 3っん はむっ  つかまえたー
 
捕まえては離し、捕まえては離しを繰り返し今日も
トンボを目指して飛び回ります。
 
一通り遊んで疲れたのでご飯を食べて布団の敷かれた
部屋にのそのそ歩いていきます。
あとは。。。
 
イメージ 6
みんな おやすみー 疲れを癒すべく大の字で就寝です。
ぐーぐー
 
そんなムンをカメラのフラッシュをたいてパシャりと撮影します。
 
イメージ 7
フラッシュと同時に”くわっ”と目を見開いて、寝ているのを邪魔
されたのをアピールします。
 
今日もよく運動を頑張りました。でも、お腹ぽっこりは一向に
改善してないよー もう少し頑張ろうね!