ムン太のブログ

猫、鉄道

台湾鉄道撮影 平渓線 十分

平渓線 大華-十分 の駅間にて列車の撮影をしました。
 
イメージ 1
 
日も大分落ちてきました。
イメージ 2
 
街中を通る線路のギリギリ近くまで商店が軒を連ねます
イメージ 3
 
イメージ 4
この街のなかで数時間ほど撮影したり散歩したりしていたらあっという間に山に日が
落ちて行きました。そろそろ帰ろうとすると駅には人が溢れています。
なんとか鮨詰め状態の列車に乗り込み台北駅まで戻りました。
台北駅からは特急の自強号(ヅーチャンハオ)に乗り帰ってきました。
4ヶ月ぶりにカメラに触りましたが色々忘れていることが多くてまた一から
撮影の練習をしなければなりません。ブランクが長すぎたかなー。