ムン太のブログ

猫、鉄道

ムンの誕生日!?

今日はムンの誕生日です。野良猫だった
ので生まれた日や年齢はわかりませんが、
家に来てから一年が経過した記念の日だ
ったので、今日を誕生日にすることにし
ました(もう少し細かい話をすると、家
に来たのは2/29ですが、4年に一度だけ
の日なので今日にしました)

家に来てから1か月ほど段ボールの中に
閉じ籠り、全くなつかず、威嚇してきて
心配しましたが、今ではリビングのまん
中で堂々とお腹丸出しで寝てたり、人の
座椅子を占領したりと家の住人として我
が儘放題で生活してます。
そんなムンですが、病気になると心配で
ハラハラさせたり、ほのぼのとした寝顔
を見るとリラックスさせてくれたりして、
一住人でいてくれてる事に感謝してます。
これからも元気で走り回り長生きしてく
れたらなーと思う今日この頃です。
ムンちゃんお誕生日おめでとー

一年前のムンです 目つきが野性的でした

イメージ 1



今日のムンです 寝るのが大好きです

イメージ 2

布団をかけてあげると喉をゴロゴロ
鳴らして喜びます