ムン太のブログ

猫、鉄道

ブログを開始した頃のムン

野良猫だったムンが我が家に来てから3か月経過した頃にブログを始めました。
最初はムンの成長記録だけをブログに記載する予定でしたが、鉄道撮影もいつの間にか
掲載するようになっていました。
このブログにムンが最初に登場したのは2012年5月3日のゴールデンウィーク中でした。
 
家の住人的存在のキイロイトリのぬいぐるみを見つめるムンの写真です。
この時よりムンは体重が0.4kg減りました。ダイエットキャットフードの効果かな??
イメージ 1
ムンちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいと思う今日この頃です。
冬の夜はいつもガスファンヒーターの前で横になって暖まっているぐうたらムンです。