ムン太のブログ

猫、鉄道

師走突入のムン

12月になりました。今年も残すところあと1ヶ月です。
昼間の天気の良い日は陽の当たる窓際に敷いてあるムートンの
毛布の上で昼寝をして、夜はガスファンヒーターの前の
絨毯で夜寝をします。夕方や夜になると起きてきて遊んでくれと
ねだってくるので、お気に入りの蜂さんのオモチャで
20分ほど走り回ります。
運動の後はご飯の時間らしく(ムンのスケジュールによると)
餌を入れるお皿の前に鎮座します。
餌を食べた後は家の中の見回りをしてからまた寝ます。
見回り完了!今日も問題なしです。
イメージ 1

テレビを観てると眠くなる、、、
イメージ 2

うー 暖かくて眠いー
イメージ 3

もう座っちゃおー
イメージ 4

やっぱりもう寝ます。おやすみー
イメージ 5


みんな風邪引かないでねー(´・д・`)