ムン太のブログ

猫、鉄道

おじさんムン

大分涼しくなってきたので動きも活発になってきました。
たくさん運動をこなし、たくさんご飯を食べてよく寝る健康生活を送っています。

日課のご飯の後の毛繕いです。左前脚で体重を上手く支えています。

イメージ 1

ん!?何見てるのー?見ないでね( ̄^ ̄)

イメージ 2


毛繕いの後は自分のベットに移動します。「よっこらしょっと」

イメージ 3

スーパー銭湯の釜風呂に浸かっているおじさんの様な姿です。
背もたれに寄りかかってテレビを見ます。

イメージ 4

これでビール缶を持っていたら完全な仕事終わりのお父さんの姿が完成します。
ムンの役職は家の中の虫退治をする「虫担当」です。
でも、虫を見ても一生懸命に追うだけで退治できず、すぐに諦めるダメ社員です、、、

最後に上からパシャリっと撮影。

イメージ 5

「いつも言ってるんだけど、邪魔しないでね( ̄^ ̄)」

明日はムンの健康診断の日です。体重の増加がなくて健康だと良いなーっと思う今日この頃です。
マイペースで自分勝手ですが、健康でいることが一番の飼い主孝行だよー