ムン太のブログ

猫、鉄道

関東にも冬到来ムン

ムンの住んでいる神奈川県湘南地区も朝晩は5℃まで気温が下がり大分寒く
なってきました。晴れている日の日中は日の当たるところで日向ぼっこをしながら
お昼寝をしてのんびり過ごしているムンです。
夜は暖かい部屋の中で元気に遊びまわります。
イメージ 1
キャットタワーに登り爪とぎをする前のムンです。
イメージ 2
髭が長いです。冬も食欲は旺盛でお腹が空くとミャーミャー泣きます。
食べ過ぎに注意ですよー
イメージ 3
餌の入れ物を見つめるムンです。
イメージ 4
ん!?来客かな??
イメージ 5
夜の運動(遊び)の後はそのまま布団の上で寝てしまいます。
お腹がすごい膨らんでいるな。。。。現在の体重は5.8kgです。
イメージ 6
うーぬくいぬくい~
イメージ 7
ちょっと寒くなってきたので前足で首元を覆って保温します。
イメージ 8
今度は座椅子に移動して寝ます。フカフカな場所が大好きなムンです。
イメージ 9
そして一日の最後は布団の上に移動して寝ます。
みんなお休みなさーい!