ムン太のブログ

猫、鉄道

年末のムン

昼間はいつものように陽の当たる場所に置いてあるムートンの毛布の上で
寝ています。今日はポカポカ陽気だったのでグーグーいびきをかきながら
お昼寝をしてました。
夕方に起きてきて遊そんで欲しいとニャーニャー鳴いてアピールしてきました。
ペット用品店で購入した棒の先端にゴムひもが付いていてそのゴムの先に黄色い
ハチがついたおもちゃ(我が家では”ハチさん”と呼んでいます)をブンブン振り回すと
すごい勢いでハチを捕獲しようと飛びついてきます。
イメージ 1
ハチさんに向かって「とりゃー」と飛びつくムン
 
イメージ 2
やっと捕まえたー!  ハムハム(*´∀`)
 
イメージ 3
もう一度ハチさんを捕まえようと奮闘するムン。でも、すぐに横にゴロンと寝転がりながら
捕まえようとしています。ぐうたらムン ('ェ';)
 
イメージ 4
ん!? なんですか??
 
イメージ 5
やっと捕まえたー!皆見てよー!
 
イメージ 6
うー ちょっと疲れてきて眠くなってきたよ (ෆ`꒳´ෆ)
 
イメージ 7
最後はいつも通り途中で寝ました。 みなさん今年もお世話になりました。
ムンは来年も大好きな睡眠を頑張りますー(=`ェ´=;)ゞ  またねー!