ムン太のブログ

猫、鉄道

新緑の5月1日のムン

今日から5月に入りました。私の会社は今日からGW連休突入でが、私は3連休だけ
とって後は台湾に出張に行ってきます。
そんなこんなの連休初日の朝はムンのお気に入りのダンボールで猫用の遊びグッズ
であるハリネズミのぬいぐるみで遊びます。
イメージ 1ダンボールハウスからムンが顔を出したのでハリネズミを近づかせます。
 
イメージ 2
「ん!?何かな??」
 
イメージ 3
「なんだにゃーこいつは??」
 
イメージ 4
近づいてきたっー!
 
イメージ 5
ハリネズミのハミーです。こんにちわ!
「こっ こんにちわ・・・」
 
イメージ 6
「んー獲物なのかにゃー? 獲物じゃないのかなにゃー?」
 
イメージ 7
「えいっ! 獲物を捕まえるぞー!」
 
イメージ 8
ハリネズミは素早く逃げる!!
 
このあとムンはハリネズミを捕獲してハムハム噛んで満足しているようでした。
以上、朝の運動でした。運動の後はご飯をたくさん食べて午後はダンボールハウス
熟睡中です。