ムン太のブログ

猫、鉄道

2014年の8月のムン

今日は地元の海岸で花火大会が開催されていました。私は休日出勤中なので近くで
拝見することはできませんでしたが、会社で花火の音だけ聞いていました。
そんな日中35℃まで気温が上昇した日の夜の帰宅した時のムンは夏を思わせる
腹出しスタイルでぐっすりねていました。
イメージ 1
暑い日はお腹が熱くなるので放熱できる腹出しスタイルで寝てますよー
うみゃー 風が流れてきて気持ちの良い夜だにゃー
 
ん!?起こしたのはあなたですか? 起こさないでね(怒)
イメージ 2
 
左上にある窓からの風と右上にある換気口からの風の両方が通過するこの場所が
ムンのお気に入りの寝床です。
イメージ 3
 
寝返りを打って180°回転しました。
電源ケーブルが首に掛かっていて首に巻きつかないか心配な姿です。
ムンちゃん危ないよー(*´Д`)
イメージ 4
 
また寝返りを打って180°回転します。
うー涼しくなってきたので気持ち良く寝れそうだにゃー むにゃむにゃ
イメージ 5
 
最後は夜寝る場所に移動して就寝です。
イメージ 6
みんなー毎日暑いけど一緒に夏を乗り切ろうね!
おやすみー