ムン太のブログ

猫、鉄道

三月最後の週末のムン

久々の投稿です。日曜日の朝から雨と風が吹き荒れていましたが、朝からレインコートを
きて雨の中、ダイエットのために10km/hを走ってきました。
そんなこんなの消費税up前にCANONのミラーレス一眼レフカメラである「EOS M」を購入
しました。
家に帰ってくるとムンは午前中のお昼寝に入る前でした。
イメージ 1
「うみゃー 眠い・・・」
 
無理やり目を覚まして写真をとりました。
イメージ 2
目がクリッとして大きく、髭が長いです。イメージ 3
家にいるぬいぐるみと一緒に撮影しました。
 
運動がてらハチさんのおもちゃで一日二回の運動をします。
イメージ 4
最近はお布団を敷かないと運動をしなくなるほどぐうたらになってしまいました。
 
ハチさんつかまえたー!!
イメージ 5
 
イメージ 6
ハチさん捕まえるぞー!
 
 
最後はスパーリングワインが入ったグラス越しにハリネズミのぬいぐるみを撮影しました。
イメージ 7
EOS M はピントも合わせやすく撮影しやすいカメラでした。