ムン太のブログ

猫、鉄道

サンフランシスコの空港で乗り換え

成田空港から9時間で中継地点のサンフランシスコ空港に到着しました。
快晴で暑いです(-_-;)

日曜日の昼時はアメリカンフットボールの中継があるので
皆さんテレビに釘付けです。

イメージ 1


フードコートも混雑しています。

イメージ 2

イメージ 3


先ほどフードコートで購入した寿司弁当です。

イメージ 4

この量で13$は高いと思いましたが、
サーモンが美味しそうだったので
購入しました。
味は・・・でした。
まぁ期待しちゃ駄目ですね。

これから国内線でアイダホ州のボイジーまで向かいます。

イメージ 5



台湾出張は一眼レフカメラを抱えているの
で荷物が重いのですが、アメリカの出張先は
鉄道が走って無いのでカメラは持って来ていません。
故に荷物は軽いです。