ムン太のブログ

猫、鉄道

スコティッシュフォールドのポムの秋 猫日記

こんにちは。立ち耳スコティッシュフォールドのポムです。
イメージ 1

ただいま虫のおもちゃで遊んでいます。
普段は同居猫の妹分のムーちゃんが遊んでいるおもちゃですが、
たまにはポムもこれで遊びます。
イメージ 2


ポムが遊んでいるとムーちゃんが割り込んでこようとしています。
がんばれーポムー!

がっ しかし!!
イメージ 3


ムーちゃんは動きが早いので頑張ってもポムの獲物はムーちゃんに奪われます。。。。
ムーちゃんちょっとは遠慮してね(=^・^=)

イメージ 4


斜め45°の角度から見るポムは結構渋い感じをしています。凛々しいです。

普段はフローリングに横たわっているか、座椅子で寝ている事が多いです。
イメージ 5


フローリングの上に傷つき防止用のマットを敷いていますが、
ここも程よく温まるのでポムのお気に入りの場所です。
爪とぎもできて一石二鳥です。(マットは爪とぎのせいで傷だらけ)

イメージ 6


秋と冬の座椅子はふかふかしていて気持ちが良いニャー

イメージ 7


昼寝をするときはムーちゃんと一緒に寝る事が多いです。

今日は天気が良いので陽のあたる所で寝ます。
イメージ 8


イメージ 9


見ないでニャーっ

これはポムの大好きなブラッシングしている時の姿です。
イメージ 10


気持ちが良いニャー
イメージ 11


ふミャー

最後は腹出し姿を見て頂いてお別れとさせて頂きます。
イメージ 12


みなさまおやすみなさい😆