ムン太のブログ

猫、鉄道

11月のポムとムー

2018年も11月に入りました。今年も残すところ2ヶ月を切りました。
朝晩は10℃台になって来たの大分寒いです。
そんな中で我が家のポムとムーにも変化がありました。

イメージ 1

今年に入っての大きな変化はムーが膝の上に座って寝てくれた事です。
去年までは膝の上に乗ってもくれませんでしたが、今年は近づいてくれました。

イメージ 2



ポムも寒くなって来たので、毛布に包まれたり、人間に寄り添ったりする機会が多くなりました。

イメージ 3

イメージ 4

皆さん、寒い秋を風邪を引かずに頑張ってくださいね。

最後はポムとムーの喧嘩の場面です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7