ムン太のブログ

猫、鉄道

寒くなってきたポムとムー

南関東地区も11月中旬になり朝は大分寒くなってきました。
朝は最低で9℃ですが、南関東地区に過ごすものにとっては寒く感じられます。

f:id:muntapom:20211122184849j:plain
日の指す日中は縁側でのんびり過ごします。
朝の10時にご飯を食べたら16時まで起きてきません。

f:id:muntapom:20211122185018j:plain
ポムは小さな猫の小屋でいつも寝ています。
落ち着く場所が一番快適なんでしょうね。
f:id:muntapom:20211122185212j:plain
f:id:muntapom:20211122185244j:plain

ムーも夜になると猫の小屋で寝ます。
f:id:muntapom:20211122185315j:plain
小屋から顔を出して可愛いです。

f:id:muntapom:20211122185426j:plain
朝日を浴びながらお外を眺めるムーです。


f:id:muntapom:20211122185511j:plain
朝のルーティーンの玄関の外を眺めるムーです。朝は毎日10分くらい外を眺めます。

f:id:muntapom:20211122185621j:plain
皆さん朝晩は寒くなってきましたね。
お体の調子を崩しやすい季節なので気をつけてくださいね。
ポムとムーは暖かい毛布の上で寝ていますよー