ムン太のブログ

猫、鉄道

久々に猫ブログ ムンは元気です

日本に帰国して帰宅してからムンに逢いました。
いつもの長期出張明けだとすっかり私の存在は忘れられていて
玄関を開けた時に全力で走って隠れるのですが、今回は覚えて
いたらしく、逃げませんでした。 やっと覚えてきたかな?
 
キャットタワーに上って夜の運動をするムン
イメージ 1
 
思いっきりカメラ目線です!!
イメージ 2
 
夜も11時を過ぎて布団を敷いておくとムンが先に寝てます。
冬は身体を丸めて寝ますが夏は体を伸ばして寝ます。
今日は涼しい風が入ってくるかなー?
イメージ 3
 
うー涼しい風が入ってきて気持ち良い~
イメージ 4
 
カメラを向けると起きてしまいました。
「なんだよー邪魔するなよー ウーっ」
イメージ 5
 
ちょっと猫用おもちゃの通称「ハチさん」で遊んで大暴れした後に
疲れてぐっすり眠り混みます。お疲れさまでした。
イメージ 6
ムンは出張でいない間も心配でしたが、前と変わらず元気一杯で
食欲旺盛でした。
 
今日は涼しいから昼寝もたくさんできるね!!