ムン太のブログ

猫、鉄道

寝る前のムン

夜ごはんを食べた後は毛づくろいをしてから寝るという
生活を繰り返しているムンです。
今日もご飯を食べた後はちょっと遊んでから寝る体勢
に入ります。
 
まずはカメラ目線のムンです。相変わらず髭が長いです。
いったい何歳の猫なんだろう??
イメージ 1
お腹が膨れています。痩せなきゃ。
 
寝る前には毛づくろいをします。体が柔らかいので背中の真ん中
意外はお手入れが行き届いてそうです。
イメージ 2
 
毛づくろい後はコックリコックリしながら座っています。
お布団を敷いてくれるまで待ちます。
イメージ 3
 
お布団が敷かれない場合は座椅子で寝てます。
イメージ 4
 
けど、お布団が敷かれると布団に移動して寝ます。
手を胸の前でクロスしてながらぐっすり眠ります。
イメージ 5
今日も一日お疲れさまでした。
一生懸命働いたみなさんお休みなさーい!