ムン太のブログ

猫、鉄道

またまた通院ムン

おしっこの出が悪くなったのでまたまたムンは通院してきました。
移動用のバックに入れておびえながらの通院です。
診察台に載せられるといつものように固まり微動だにしません。
よほど外の世界が怖いんでしょうね。
注射を打ってもらって薬をのんでいるのでおしっこの出も最近
は調子良いようです。
でも、病院から帰ってくるとストレスのせいか元気がありません。
日向でのんびりくつろぎながらストレスを癒します。
寒くなってきたので猫用の湯たんぽを導入してみました。
 
赤いものが湯たんぽです。でも、違和感があるのか湯たんぽを置いても避けます。。。
あったかいよー
イメージ 1
日向ぼっこ中
 
夜には元気が戻ってきてご飯を食べて元気に動き回ります。
キャットタワーの最上階まで上ったのは今日が初めてです。
 
イメージ 2
ちょっと下に降りてきてトンボを目で追います。
 
一番上だよー
イメージ 3
 
イメージ 4
一番上は怖がって登ることはないのですが、おもちゃを追ってきました。
 
元気がなにより!!
早く元気になって皆に顔見世できると良いね!
 
がんばれムン!