ムン太のブログ

猫、鉄道

2012年のムン

ムンは2012年の閏年の2月29日に我が家にやってきました。
2012年のムンの写真を掲載します。

2012/3/28
イメージ 1
家に来てから1か月ほど経過していましたが、まだまだ目つきは鋭く、猫用ゲージの中で
生活していました。たまにゲージの外に出てくるぐらいでかなり警戒されていたのを覚えています。

201/6/3
イメージ 2
6月に入ると環境に慣れてきて今の絨毯を占領して日向ぼっこと昼寝をするようになりました。
この時からお腹は膨れていました。でも、この時は体重は5kg未満だったと思います。

2012/8/5
イメージ 3
真夏の無風で暑い夜を過ごしているムンです。真夏はフローリングの場所を選んで横になっていました。

2012/8/12
イメージ 4
お盆休み突入のムンです。外を見るのが好きで昼間は外を見たりして過ごしていました。
野良猫時代を思い出して外界に思いをはせているのかな?

2012/8/28
イメージ 5
夜に布団の上でハチさんと戯れるムンです。この時からずっとハチさんで遊ぶのが好きでした。

2012/9/11
イメージ 6
居間で寛いでいるムンです。この写真はお気に入りでfacebookの自分の紹介写真にも採用しました。

2012/9/16
イメージ 7
カッコ良いムンです。威嚇しているように見えますがご機嫌でした!

2012/9/23
イメージ 8
お気に入りの猫のスプーン(カリカリ)をほおばっているムンです。
いつもは腎臓ケアのエサを食べさせていましたが、たまにはご褒美でお気に入りの猫のスプーン
やシーバを食べていました。

2012/9/23
イメージ 9
ご飯をたくさんたべて満足そうに舌を出すムンです。