ムン太のブログ

猫、鉄道

ようこそポム

大柄のキジシロ?の「ポム」です。お寺さんに住んでいた時代に撮影しました。
イメージ 1
日向ぼっこは気持ち良さそうです。
イメージ 2
凛々しい顔です。


イメージ 3
ん!? 誰か呼んだ?

そろそろご飯でも食べようかなー
イメージ 4

僕もご飯食べたいよー 仲間に入れてよー
イメージ 5

エサ場は混んでるなー。。。
イメージ 6

僕の番はまだかなー。。。。。 しょぼん
イメージ 7

やっと僕の食べる番がきたー  ハムハム
イメージ 8


分け合って一緒に食べようね!
イメージ 9


皆さん今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ポムは今日もたくさん食べて元気いっぱいです。
イメージ 10

イメージ 11
それでは皆さんまたお会いしましょう!

追伸。
この当時はキジシロ種だと思っていましたが、後にスコティッシュフォールドだと判明しました。